3月4日☆

今日は、こども園から出てすぐの所で春を見つけましたよヾ(≧▽≦)ノ

つくしが顔を出し始めていましたよ!!つくしを見つけると春がきたなと感じますね(*’ω’*)

そんな今日はお天気もよかったので、戸外で元気よく遊んでいた子どもたち♫たくさん動いて遊んでいたので少し汗をかいている子もいて、春がもうすぐそこまできていますね🌸

今日もきりん組さんの招待給食があり、4名の子どもたちが職員室に来てくれました☆彡

少し緊張した表情を見せながら職員室にやってきた子どもたち・・・「いらっしゃいませ♡」と言うと表情も和らぎ「楽しみにしててん♬」と嬉しそうにお話してくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きりん組さんは明日お別れ遠足です(^^♪お天気晴れますように・・・

今日の給食は・・・

普通食
★ご飯
★肉じゃが煮
★ピーマンのじゃこ炒め
★りんご

でした(*^▽^*)