3月2日☆

今日はあいにくの雨模様でした(;’∀’)子どもたちも外に行けず残念そうな表情をみせていました(/ω\)

今日は火曜日ということで幼児クラスは動きのリズムがありました(*^▽^*)

リズム室に入ってきた時から元気いっぱいだった、くま組さん。ピアノの音に合わせ元気いっぱいに動いていましたよ(*^-^*)

バランス感覚もよくなってきていますよ!!一生懸命に動いていたので、終わった後は「ハァハァ・・・」と息切れしている子どもたちでした(;^ω^)

動きのリズムの後はお部屋で遊びました(*’ω’*)

お絵かきや塗り絵を楽しんでいる子が多く、絵も細かい所まで描いたり、塗り絵を線からはみ出ないように丁寧に塗れるようになってきました!(^^)!

今日の給食は・・・

普通食
★長ロール
★カレーうどん
★拌三糸
★バナナ

でした(‘ω’)ノ

今日からきりん組さんを職員室へ招待し、職員室の先生と一緒に給食を食べる招待給食がはじまりました(*^▽^*)

色んな話をしながら楽しく給食をたべました(^^♪給食を食べた後は、少しの時間でしたが、先生たちと一緒に遊んで楽しいひと時を過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ明日はどのお友達が来てくれるのか楽しみです♪