7月3日☆

今日は残念ながら雨となり、戸外に出て水遊び等する事ができませんでした(/_;)お外に出れなくてもお部屋で楽しい事をして楽しんでいたようですよ!!   各部屋から楽しそうな声がたくさん聞こえてきていました♪

きりん組さんでは大きなリズム室を使って                 イス取りゲームをして遊びました!(^^)!

リズム室を広く使い、お部屋で行うよりもイスとイスとの間隔も空けて行いました(*^▽^*)音が止まりイスに座ろうと・・・。               見つけたイスも遠くにあるのでダッシュ!!

残念ながらイスに座れなかった子は周りから声援を送ります\(^o^)/

ルールを守ってたくさん体を動かして楽しんでました。 

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★鶏肉の照り煮
★根菜汁
離乳食<後期食>
★おかゆ
★鶏肉の照り煮
★根菜みそ汁
普通食
★わかめご飯
★鶏肉のレモン焼き
★根菜みそ汁

でした(^^♪