6月16日☆

今日は風も心地よく吹き、とってもいいお天気でしたね(*^^*)        虫を探したり砂場で宝探しをして楽しんでました★

今月から新しい体操「ばななくん体操」をしています♪           子どもたちも体操を少しずつ覚えてきて元気いっぱいに体操しています(*^▽^*)

りす組、うさぎ組さんもテラスに出てきて真似っこしながら一緒に体操!!

今日もお外でたくさん遊んだよ(^^♪

今日りす組さんはシール貼りをしました!(^^)!

指先を使ってシールをはがし、思い思いに貼って楽しみました♬

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★パンがゆ
★野菜のミルク煮
離乳食<完了期食>
★食パン
★野菜のミルク煮
★卵とトマトのスープ
普通食
★食パン
★りんごジャム
★じゃが芋とブロッコリーのみそチーズ焼き
★卵とトマトのスープ

たくさん遊んだ後はお腹も空いているので、しっかりと食べていましたよ(^^♪