1月16日☆

今日は保護者会イベントがあり、バブリン先生のシャボン玉ショーが行われました(*^▽^*)

シャボン玉ショーということで、どんな事をしてもらえるのか子どもたちも始まる前はドキドキ楽しみにしてましたよ!(^^)!

いざ、ショーが始まると沢山のシャボン玉に「キャー」と大興奮!!シャボン玉を触りたくて手を伸ばしたり、立ち上がってみたりする姿も・・・(^O^)/

子どもたちにもお手伝いを頼まれ、数名代表で前に出てバブリン先生のお手伝いをしてくれましたよ♪

小さいシャボン玉から大きなシャボン玉、煙の入ったシャボン玉等、ほんとに色んなシャボン玉が次から次にと出てくるので、子どもたちも先生たちも大興奮!!

楽しいショーの時間はあっという間に終わってしまいましたが、ショーが終わった後の子どもたちの表情は、とってもいい表情をしていてとっても充実した時間を過ごすことができたように思います(≧▽≦)

今日の給食は・・・

普通食
★玄米入りごはん
★すきやき風煮
★卵やき
★りんご

でした(^^♪