5月19日☆

今日も暑いくらいのお天気でしたね☀

今日のかめごろうは、カメラを向けるとバッチリカメラ目線で「何~?」と言わんばかりの表情でした( *´艸`)

園庭では、きりん組・くま組・ぱんだ組の子どもたちが元気いっぱいに体操をしていました(^O^)/

今日の体操は、みんな大好き「エビカニクス」でした♪

「エビ!カニ!エビ!カニ!エビカニエビカニ フ~ッ♪」とノリノリです(^^♪

暑い時期になってきたので、日陰も利用しながら水分もしっかりとり、戸外でも過ごしていきたいと思います。

園庭で元気いっぱい体操する、お兄ちゃんお姉ちゃんの様子をお部屋からのぞくうさぎ組さんが…カメラを向けるとにっこにこ(*^-^*)

★今日の給食★

ごはん 鯖の味噌煮 白菜とツナのごま和え ほうれん草のみそ汁