4月22日☆

今日は今年度初めてのお誕生日会が行われました♬

4月生まれのお友達は5歳児きりん組さんが作ってくれたお花のトンネル通って入場!!

未満児クラスは1歳児りす組1名、2歳児うさぎ組2名のお友達がお誕生日でした!(^^)!

先に行われた未満児クラスのお誕生日会★インタビューにも答えてくれたり、指で何歳になったのかを教えてくれていましたよ(*^^)v

幼児クラスのお誕生児は3歳児ぱんだ組1名、4歳児くま組3名のお友達が誕生児でした(*^_^*)みんな少し緊張気味ではありましたがインタビューにも答えみんなからお祝いしてもらいました♪

先生からの出し物では「どんないろがすき」のパネルシアター(^^♪歌を知っているお友達は一緒に歌い楽しみながら見ていましたよ!!

来月のお誕生日会も楽しみに待っていてほしいと思います(≧▽≦)

給食・・・

普通食
★三色ごはん
★ミニ春巻き
★みそ汁

でした(^^)/