9月27日☆

早いもので今月も残すところ残り4日となりました。

今日は3,4,5歳児クラスは運動あそびがありました♪

3歳児ぱんだ組さんは、運動会に向けかけっこを教えてもらいました(*^^)v始める前にはしっかりと準備運動もしますよ!(^^)!

前回に比べ「よーい」の掛け声でスタートしてしまう子も少なく、掛け声に合わせて走り出すことができていました(*^^)v

4歳児くま組さんも運動会に向け、リレーやフープを教えてもらいました♪

フープも回し方やフープを縄跳びのようにジャンプする仕方を教えてもらうと繰り返し繰り返しチャレンジしていました(^^♪出来るとすごく嬉しそうに「できた!!」と喜んでいる姿も見られました。

5歳児きりん組さんもリレーに取り組みました(*’ω’*)

ペアを変えながら繰り返し走っていた子どもたち・・・疲れが見えるどころか、走っても走っても元気いっぱいの子どもたちでした!!

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★牛ひき肉と野菜煮
★みそ汁
★梨
離乳食<完了>
★軟飯
★すきやき風
★みそ汁
★梨
普通食
★ごはん
★こまつなと牛肉の炒め
★みそ汁
★梨

でした(≧▽≦)