9月9日☆

今日は朝からあいにくの雨模様・・・戸外遊びが出来ず(*ノωノ)

ひよこ組さんはリズム室で遊んだ後、お部屋で遊びました♪

最近のひよこ組の子どもたちは、周りのお友達に興味をもち、一緒に関わりながら遊ぶ姿や、おしゃべりをしているかのように何かを言い合ったりする姿が見られます(^^♪

行動範囲も広がり、さらに探索活動が活発になってきているひよこ組の子どもたちです(*^▽^*)

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★豚肉と野菜煮
★野菜の煮びたし
★さつまいもスープ
離乳食<完了>
★軟飯
★豚肉と野菜煮
★野菜の煮びたし
★さつまいもスープ
普通食
★ごはん
★ポークケチャップ
★きゅうりのさっぱり和え
★さつまいもスープ

でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お野菜もモリモリ沢山食べていた子どもたちでした(*^^)v

食器の片づけもスムーズに行うことができるようになりましたよ!(^^)!