9月3日☆

今日はあいにくの雨で、戸外遊びには出ることができませんでしたが、園長がかき氷屋さんをひらいてくれました(^^)/

少し肌寒くも感じましたが子どもたちはへっちゃら!!「全然寒くない!」「大丈夫!!」とパクパク食べていた子どもたちでした(*’ω’*)

とっても満足気な子どもたちでした♪

9月に入り、少しずつ運動会に向けて練習をし始めている5歳児きりん組さん(‘ω’)ノ

今日はバルーンの練習をしていました(^^♪みんなバルーンをするのが好きで練習前から気合は十分(*^^)vイキイキとした表情をしながら取り組んでいましたよ(*^▽^*)

楽しんでしている子どもたちを見ていると、こちらまで楽しい気持ちになりました(^O^)/

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★煮込みハンバーグ
★和風サラダ
★みそ汁
離乳食<完了>
★軟飯
★和風ハンバーグ
★和風サラダ
★みそ汁
普通食
★ごはん
★和風ハンバーグ
★和風サラダ
★みそ汁

でした(*^^)v