4月21日☆

今日0歳児ひよこ組さんでは、スズランテープを使って遊びました(*^▽^*)

ハイハイや腹ばいで進み、スズランテープのカーテンから、ひょこっと顔を出し満面の笑みを見せてくれていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スズランテープで前が見えないと手を使って避けようとしたり、ユラユラ揺れるテープを下から眺めたりしながら楽しむ姿も見られましたよ( ^ω^ )

お部屋で遊んだ後はお外に出てベビーカーに乗って散歩をしたり、園庭にレジャーシートを敷いて遊んだりしました♪

遊んでいると、小さなお友達が気になるようで、お姉ちゃんたちが来てくれ一緒に遊んだり、玩具を持って来てくれたりと楽しい時間を一緒に過ごしていましたよヾ(≧▽≦)ノ

会話はないものの、お互いに顔を見合わせ笑い合ったりする姿も見られました♬

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★豚ひき肉のうま煮
★かぼちゃのみそ汁
★ブロッコリーのかつお煮
離乳食<完了期>
★軟飯
★豚肉のみそ炒め
★味付けブロッコリー
★かぼちゃのみそ汁
普通食
★ご飯
★豚肉のみそ炒め
★ブロッコリーとちくわのごま和え
★かぼちゃのみそ汁

でした(^^)/