7月9日☆

今日は夏祭りのコーナー遊びの一つ「ボーリング」のピンになる部分をりす組さんがペットボトルにシール貼りをして作ってくれました!(^^)!        指先を使って上手にシールを貼っていましたよ★

シール貼りしたペットボトルを使ってボーリングをしたよ♬         ボールが真っ直ぐ転がらず倒れなかったり、                倒れるとみんなで喜んでいました(^^♪                  繰り返し遊んでいると倒れたペットボトル起こし、また倒れると起こし倒れる面白さを感じていました(^^)/

夏まつりの日に遊べるので他のクラスのお友達もお楽しみに♡

ひよこ組さんはお部屋で手作り玩具で遊びました(*^^*)           圧縮袋に入った色々な素材。それぞれ違う感触を楽しんでいましたよ(^^♪

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★豆腐と野菜の煮物
★かぼちゃ汁
普通食
★ご飯
★ヒレカツ
★ゆできゃべつ
★かぼちゃのみそ汁

しっかりお口をモグモグさせながら食べてましたよ(*^-^*)