6月4日☆

毎日暑い日が続いてますが、体調の方は崩されていませんでしょうか。    コロナウイルスの影響もあり、マスクを着用していると、さらに暑さも増すのでこまめに水分補給をとりながら熱中症等に気を付けお過ごしくださいね。

暑くても子どもたちは元気いっぱい!体をたくさん動かして遊んでましたよ★

ぱんだ組さんもお友だちと順番交代しながら乗れるようになってきましたよ♬
雲梯最後までいけるようになったよ!!
PK対決かな(*^▽^*)
たくさんお料理作ってくれてましたよ(^^♪

今日ぱんだ組さんでは朝顔を作っていましたよ♪

ちぎった折り紙にのりを付けて…
しっかりのりを付けるよ!
どんな朝顔が出来上がるのか楽しみですね!!

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★おかゆ
★タラと野菜煮
★みそ汁
離乳食<完了期>
★軟飯
★タラと野菜煮
★みそ汁
普通食
★ご飯
★鮭のホイルやき
★みそ汁

でした♪