11月29日☆

今日はサッカー教室がありました。

関屋幼稚園の年長組のお友だちも一緒にサッカーを通して交流を行いました。2月には、幼稚園のお友だちと一緒にサッカー大会を行う予定です。

よろしくおねがいします!
準備体操をしています
ボールをしっかりとつかんで相手に取られないようにしています。
表情が真剣ですね!

りす組さんが戸外に出てきました

自分で靴を履こうとしたり、先生に手伝ってもらっています。
大好きな滑り台へ!
ビューン!気持ちいいね☆
さて、ぼくは一体誰でしょう???

昨日イチゴの苗を滑り台のフェンス沿いに植えています。
春になると甘い実をつけてくれるかな。。。

今日の給食です。ごはん・まぐろの甘酢あん・煮びたし・根菜みそ汁

「あつまれー」とごはんをあつめています
ピカピカにできるかな???
おいしいね