保護者会イベントでした

ジャスパー滝口さんです!

マジックショーの始まりです!!

ワクワク・ドキドキ

どんなマジックが始まるのかなぁ~ みんな真剣な表情です

ジャスパー滝口さんの合言葉をみんなで練習しています

グーチョキジャスパー! グーチョキジャスパー!

だんだんと盛り上がってきました!

バラバラのはずの布がくっついて出てきてびっくり!
誰がどのカードをもっているでしょう???
この箱は重たいかな?軽いかな?

空気砲!!

キャー楽しい
輪っかの空気すごいね

あっという間にイベントの時間が過ぎました。
子どもたちはずっと笑顔で楽しむことができました。
イベントの計画等ありがとうございました!

本日より香芝西中学校の学生が職場体験に来ています。
各クラスで子どもたちと一緒に過ごしています。

明日も一緒に過ごします。

今日の給食です。ごはん・鮭のあけぼの焼き・白菜のごま和え・みそ汁・みかん