3月28日☆

先週末の土曜日に卒園式が行われました(/ω\)

綺麗な服を身にまとい、ニコニコ笑顔で登園してきた子どもたち・・・とっても立派な姿を見せてくれました!!立派な子どもたちの姿に感動させてもらいました。

小学校へ行っても、みんなならきっと大丈夫!!頑張ってほしいと思います☆彡

卒園式終了後に、今年度コロナウイルス感染症の為、実施できずに直接保護者の方に見ていただく事ができずだった発表会をしました。

卒園式終了後の為、子どもたちの集中力も持続するか心配もしましたが 、子どもたちの劇をしている表情を見ていると、動画撮影をしていた時よりも数倍、表情がよく生き生きと演じている姿がありました(*’▽’)

卒園式をした後とは思えないほどでした(*^▽^*)

お家の方に見てもらえることが、子どもたちにとって、とっても嬉しい事なんだなと感じました。それだけ、子どもたちにとってお家の方はの力は偉大だと改めて感じさせていただきました!

そして今日からは、来年度の新しいクラスでの生活が始まりました!(^^)!

どのクラスの子どもたちもみんな一つ上のクラスになる事を喜び、とても嬉しそうに新しいお部屋に入ってきていました♪1階から2階のお部屋に変わる2歳児うさぎ組の子どもたちも慣れない上靴を一生懸命に履き、嬉しそうに2階へ上がっている姿が見られましたよ★

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★おかゆ
★豆腐と野菜煮
★みそ汁
★りんご
普通食
★ごはん
★焼き肉風
★みそ汁
★りんご

でした(*^^)v