9月14日☆

朝夕と日中とは違い気温も下がり、肌寒いぐらいになってきたように感じますね(;^ω^)体調を崩しやすくなってくるかと思いますが、園でもしっかりと一人一人の体調の変化に気をつけながら保育していきたいと思います。

あいにくの雨☔の今日、1歳児りす組さんでは先日絵具あそびで描いたアイスキャンディーにフルーツを貼ってあそびましたよ(*’ω’*)

両面テープの付いたフルーツを自分たちで選び、上手にテープをはがしながら貼っていましたよ(*^^)v

出来上がった作品を見に来たお友達にも見せながら、何やらお話している姿も見られましたよ(^^♪美味しそうなアイスキャンディーが沢山できあがりました🍨

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★食パン
★なすのグラタン
★野菜のあえもの
離乳食<完了>
★食パン
★なすのグラタン
★コールスローサラダ
普通食
★長ロール
★なすのミートグラタン
★コールスローサラダ

でした(^O^)/