3月18日☆

今日、りす組のお友達は、春のような陽気の中で気持ちのよい日差しを浴びながら戸外遊びを楽しみました。

スクーターを一人で押せるようになったり、砂場で型抜きが出来るようになったりと、体も成長し手先も器用になって、戸外遊びの中でも出来ることが増え、やりたいことも増えてきました。

関屋こども園に兄弟や姉妹で通っているお友達も多く、自分のお兄ちゃんやお姉ちゃんの姿を見つけると、そばに行き、一緒に遊び始める姿が見ていて微笑ましいです(*^-^*)

「早くブランコがこげるようになるといいね」と、かわいい会話が聞こえてきそうですね♪

お部屋に戻ると、靴下を自分で脱いで、靴下入れに入れました。

今日もたくさん遊んだね(*^-^*)

明日も、たくさん遊ぼうね♪

今日の給食は・・・

普通食
★ご飯
★魚の塩焼き
★白菜のごまあえ
★豚汁

でした(*^^*)