新年度スタート☆

関屋こども園の新年度がスタートしました☆

園庭の桜が満開です☆

在園児の子どもたちは、1つ大きいクラスになったことへの喜びと期待でいっぱいなようです⤴

新入園児の子どもたちは、ちょっぴり不安そうですが、新しい先生やお友達と一緒に、少しずつ好きな遊びやおもちゃ、安心できる場所を見つけていってほしいなと思います(*^_^*)

今日は、とっても良いお天気!

園庭からは、子どもたちの元気いっぱいの声が聞こえてきました♪

ジャングルジムや登り棒にもスイスイ登っていきます☆

先生と一緒におにごっこを楽しむ、くま組さん!

カメさんの砂場では、うさぎ組さんが遊んでいました♪

暖かい春の陽気に誘われて…

てんとう虫が顔を出しました(*^_^*)

園庭の花壇では、きれいなチューリップが咲きました♡

これからも、関屋こども園の様子をブログを通してお伝えしていきたいと思います!行事や給食、子どもたちの様子など、盛りだくさんでお届けします(^^♪

今日の給食は…チキンライス オニオンスープ 野菜炒め でした☆