3月6日☆

今日はりす組のお部屋を覗いてみました😊

「いらっしゃいませー」「なに食べますか~?」と元気のいい声が聞こえます♪

ブロックやおままごとのおもちゃをお皿に盛って、「どうぞ!」と出してくれました(*^^)

こちらはお風呂に入っていい気持ち♪

工夫して、ひとつのおもちゃや素材で様々な遊びを見せてくれています。

つづいて、大好きな給食の時間♡

人気のみそカツ!口を大きく開けて、頬張っていました♪

スプーンやフォークを使って、自分で食べている子どもたち。食べこぼしも少しずつ減っていて、上手に食べられるようになってきていますよ😊

今日の給食は・・・

☆ごはん
☆みそカツ
☆野菜のかつお和え
☆高野豆腐の含め煮

でした!