3月4日☆

今日はぱんだ組(3歳児クラス)の様子を紹介したいと思います(^^)/

雨で少ししか戸外遊びが出来なかったのですが、

部屋でふれあい遊びやゲーム遊びを楽しみました!!

ふれあい遊び ♪ひっつきもっつき をしました。

お友達とペアになって身体の色んな所をくっつけて楽しむ遊びです。

 

おなかとおなか ぴったんこ!!

歌も歌いながらとっても楽しそうでした(*^_^*)

次は、ジャンケンゲーム遊び スキップジャンケン をしました♪

チームで「頑張るぞー!!エイエイオー!!」

スキップをして、、ジャンケンポン!!!



チームの子がジャンケンに勝つと「やったーヽ(^o^)丿」と

ジャンプして喜ぶ子どもたち。

大盛り上がりでした!!

きりん組さんは 招待給食 がありました♪

先生の部屋で一緒に給食を食べました(*^^)v

最初は、少し緊張していましたが先生と友だちとお話をして楽しい給食の時間でした☆

給食を食べた後は、一緒に遊びました♪

絵本を読んだり、、

カードゲームをしたり、、

とてもいい思い出になりました!

今日の給食です(^◇^)

ごはん、魚の塩焼き、白菜のごま和え、そうめん汁
でした☆