12月3日☆

今日はとっても良いお天気でしたね☆

12月に入り、だんだんと気温も下がってきましたが、子どもたちは元気いっぱいに園庭で遊んでいました!

先生と一緒に縄跳びをしていた、ぱんだ組さん!!!

くま組さんは、フラフープを使って電車ごっこです♪

戸外遊びの後は、みんなで体操で体を動かしました☆

くま組さんでは、昨日の続きの活動に取り組んでいました。

「100かいだてのいえ」の絵本を読んでイメージを膨らませます♡

昨日の画用紙にどんどんイメージを膨らませて、絵を描いていました。

友達とイメージを共有しながら、描くことを楽しむ姿が見られました☆

自分だけの「100かいだてのいえ」完成が楽しみです♪

今日の給食は…長ロール マカロニグラタン 大根スープ でした。