8月1日☆

今日から8月ですね(;^ω^)まだまだ暑い日は続きますが熱中症等に気をつけながら過ごしていきましょうね!!

今日0歳児ひよこ組さんはお部屋でシール貼りをして遊びましたよ♬

シール貼りもどんどんと上手に貼るようになってきたひよこ組のお友達!!始めの頃は指先にくっついて中々貼れずにいましたが、今では指先を上手に使ってシールを貼るようになってきています(*^_^*)

シール貼りの後は寒天の感触を触って遊びました(^^♪

反応は様々で、気に入ってモミモミしながら感触を楽しむ子や、初めて触れる感触に少し躊躇している子もいました(*^_^*)これからも様々な感触にも触れながら楽しんでいきたいと思います。

ぱんだ組さんは色水遊びを楽しみました(*^^)v

カップに色水を入れジュース屋さんをして楽しんだり、色を混ぜて遊んだりと楽しんでいた子どもたちでしたよ!(^^)!

今日の給食は・・

普通食
★タコライス
★マカロニサラダ
★コンソメスープ

でした(≧▽≦)