7月22日☆

今日は、運動遊びの日でした。

4歳と5歳の様子をお伝えします(*’ω’*)

くま組は、マット運動をしました。マットの上で様々な動きをしました☆

マット運動は、腕の力や体幹も鍛えられますね(*^-^*)

ドキドキの前転(*^-^*)

きりん組は、組立て体操をしました。二人組の様子です。

とても楽しそうな表情です(*^-^*)

運動会に向けてこれから少しずつ練習を重ねていきたいと思います!

誰もが恐怖心なくドンドン行ったそうで、担任の先生たちが見ていてハラハラしたそうです☆

ぱんだ組さんが収穫したナスとトマトです!

トマトは今日の給食で幼児組のこどもたちが食べました(^^♪

とても甘くておいしかったね♪

今日の給食です。ごはん・ふりかけ・かぼちゃと魚のマリネ・みそ汁