1月11日☆

新年を迎えてからコロナウイルスの感染者が急増してきていますが、関屋こども園でも引き続き、コロナウイルス感染症対策をしっかりと行ってまいります。

今日は新年お楽しみ会を行いました(*^^)vみんなで新年の挨拶をし、各クラス絵馬にお願い事を書いたものを発表したりしました(*^▽^*)

お正月あそび(福笑い・羽根つき・けん玉・コマ回し)の紹介を見たりもしました(≧▽≦)先生たちが頑張ってしている姿に子どもたちからの声援が送られたりもしていましたよ(^O^)/

会の終わりには園長先生からみんなにお年玉をもらいました(^^♪子どもたちも大喜び♪お年玉に入っていたラムネ等はお部屋に帰ってからいただきました(^^)/会に参加していなかったひよこ組さんやりす組さんも貰いました♡

今年1年みんなが元気で楽しくすごせますように・・・

今日の給食は・・・

離乳食<中期>
★ぱんがゆ
★鶏ひき肉のくず煮
★野菜の柔らか煮
★ミルクシチュー
普通食
★長ロール
★鶏つくねハンバーグ
★元気サラダ
★米粉シチュー

でした(*´▽`*)