10月12日☆

昨晩からの雨でお天気も心配でしたが、雨もやみ風も吹く中とても過ごしやすい日となりました(*^▽^*)

そんな今日は、どのクラスも戸外で元気よく遊ぶ子どもたちの姿が見られました(^^)/

戸外あそびをしていると、図書館からブックル号が来てくれました(*^^)v園庭にブックル号が入ってくると「うわぁ かっこいい!」といっている子や「何が来たん?」と不思議そうにしている子がいましたよ(*’▽’)

車の扉が開くと沢山の絵本がズラリと並んでいるのを見て、車へと駆け寄る子どもたち・・・♬早く借りたい気持ちを抑え、各クラス順番に借りました(*’ω’*)

沢山の絵本に「どれにしようかな?」と悩んでいる子が多くいました(*ノωノ)絵本が決まると図書館の方の所へ持っていき“ピッ”とバーコードを読み取ってもらっていました(≧▽≦)

借りた絵本を早く読みたいとお部屋に帰っていく子どもたちでした(‘ω’)ノ

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★食パン
★こめ粉のポテトグラタン
★野菜スープ
普通食
★イエローロール
★こめ粉のポテトグラタン
★野菜スープ

でした(*^_^*)