10月5日☆

今日は3歳児ぱんだ組さんと5歳児きりん組さんが運動会のリハーサルを行いました♪

まだ練習を始めて間もない中、開会式から閉会式の最後までを頑張って取り組んだぱんだ組の子どもたち(*^▽^*)

ピカピカのメダルを園長先生にもらうととっても嬉しそうにしていた子どもたち(≧▽≦)今日は練習なのでメダルを回収しようとすると「何で?」という顔をしていたぱんだ組の子どもたち・・・「運動会当日頑張ってもらおうね!」と話しをすると運動会頑張る!!との声も聞こえてきましたよ★

5歳児きりん組の子どもたちも暑い中最後まで頑張りましたよ!!

オープニングでのバルーンから始まり鼓隊に組立、リレーと誰一人「疲れた」等の弱音をはく子もいませんでした!(^^)!

テラスからも小さい組さんのお友達が「頑張れ!」の声援や拍手を送ってくれていましたよ(*^▽^*)

2クラスとも暑い中とってもよく頑張りました(*^^)v運動会当日まではまだまだ日があるので楽しみながら練習をしながら当日を迎えられるようにしたいと思います♬

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★食パン
★五目うどん
★野菜の柔らか煮
普通食
★バターロール
★五目うどん
★甘酢和え

でした(^O^)/