7月20日☆

今日は5歳児きりん組さんでミュージックケアを体験しました(≧▽≦)

音楽に合わせて身体を動かしました♬いつもピアノの音に合わせて動く、動きのリズムとはまた違い、リラックスしながら行っている姿が見られました(^^♪

子どもたちもよく知っている、福井先生に教えてもらい子どもたちもすごく嬉しそうにしていました(*^-^*)

身体を動かした後は絵本の読み聞かせをしてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

子どもたちも絵本に興味深々!!

大喜びの子どもたちでした!(^^)!

今日の給食は・・・

離乳食<完了期>
★食パン
★じゃが芋とブロッコリーのみそチーズ煮
★野菜スープ
★スイカ
普通食
★長ロール
★じゃが芋とブロッコリーのみそチーズ焼き
★野菜スープ
★スイカ

でしたヾ(≧▽≦)ノ