6月9日☆

今日は4歳児くま組さんの視力検査を行いました(^^♪

看護師の先生から検査の仕方を教えてもらった後、一人一人検査を行いました(*^-^*)

指を使いながら「こっち!」と答えていた子どもたち(^_^)待っている子どもたちも約束を守り、静かにまっていましたよ☆☆☆

視力検査の後は戸外に出て、“綿花の種”を植えました♪

植え終わった後はしっかりと水をあげ、毎日のお水やりも頑張ると活きこんでいた子どもたち(‘ω’)ノ

戸外遊びも楽しみましたよヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑かったので、テントや日よけの下など、木陰に入って休息をとりながら遊ぶ子どもたち・・・

最後はみんなでマット等のお片付けもしてくれましたよ(≧▽≦)

今日の給食は・・・

離乳食<完了期>
★鶏そぼろ丼
★のっぺい汁
★ベビーダノン
普通食
★鶏そぼろ丼
★のっぺい汁
★黄桃のヨーグルトかけ

でした( ^ω^ )