5月21日☆

昨夜からの大雨・・・。今日も一日雨が降り続き肌寒かったりで、体調を崩しやすくなっているので、一人一人の体調に気を付けていきたいです

今日は5月の誕生日会を行いました(^^♪

未満児クラス・幼児クラスに分かれて行いました(*^-^*)

まずは未満児クラスから・・・

インタビューでは緊張する姿が見られましたが、何歳になったのかを指で教えてくれたり、しっかりと名前を答えたりしてくれる姿が見られました(*^▽^*)

「どんないろがすき」の先生の出し物では興味深々!!先生が出す絵にもしっかりと答えていたりと楽しんでいました!(^^)!

幼児クラスは・・・

幼児クラスの子どもたちも緊張している姿は見られましたが頑張ってインタビューに答えていましたよ♡♡

幼児クラスでは未満児クラスとは違いクイズ形式になっていたので、色んな色で先生たちが描く絵を答えて楽しんでいました!!難しいと思われた「ふじの花」も5歳児の子どもたちは簡単に答えていてビックリしました!!

また来月のお誕生日会も楽しみにしておいてほしいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

今日の給食は・・・

離乳食<後期>
★おかゆ
★豆腐のそぼろあん
★野菜スープ
普通食
★ごはん
★すぶた
★野菜スープ

でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡