4月19日☆

今日はきりん組さんとくま組さんでお散歩に出掛けてきました♬

新しいクラスになってから初めてのお散歩に朝から「早く散歩に行きたいな!」と楽しみに待っていた子どもたち(^^♪

きりん組さんがくま組さんの手をしっかりと握りながらリードしてあげていましたよ!(^^)!

電車が通ると電車に向かって「バイバーイ!!」と手を振って見送っている子どもたちでしたヾ(≧▽≦)ノ

友達と一緒に虫を探す事を楽しんだり、お花を見つけ摘んだりと春探しを楽しんでいましたよ(*^▽^*)

お天気の良い日にはまた、お散歩に出掛けていきたいと思っています(‘ω’)ノ

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★豆腐チャンプルー
★オニオンスープ
★オレンジ
離乳食<後期食>
★おかゆ
★牛肉の炒め煮
★中華スープ
★オレンジ
離乳食<完了期>
★軟飯
★牛肉の炒め煮
★中華スープ
★オレンジ
普通食
★ご飯
★焼き肉風
★中華スープ
★グレープフルーツ

でした(*’▽’)