4月15日☆

1歳児りす組さんは今日、お部屋でお花紙等を使って遊びました♪

お花紙を丸めたり、ビリビリと破いたりして楽しみました(*^-^*)

小さく破いたお花紙を紙吹雪のように上から降らして楽しみました!(^^)!

新年度が始まって3週間ほどがたちましたが、色んな事が少しずつ分かってきた事もあり、保護者の方と離れる時に不安や寂しさから泣いている子どもたちも、クラスのお友達や先生たちと一緒に楽しみながら遊んでくれています♡♡♡

沢山の笑顔も見せてくれていますよ(*^▽^*)

ちぎって遊んだお花紙をジッパーの中に入れる遊びもしましたよヾ(≧▽≦)ノ上手に袋の中に入れている子どもたちでしたよ(^^♪

これから沢山遊んで楽しもうね♬

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★鶏ささみ肉のくず煮
★野菜汁
離乳食<後期食>
★おかゆ
★鶏ささみ肉のくず煮
★きゅうりのかつお煮
★野菜汁
離乳食<完了期>
★軟飯
★鶏の照り煮
★きゅうりのかつお和え
★みそ汁
普通食
★ご飯
★鶏の照り焼き
★きゅうりのごま和え
★みそ汁

でした(*´ω`*)