4月9日☆

今日香芝市の小学校では入学式が行われたようで、入学式の後、真新しい制服に、ピカピカのランドセルを背負った姿を見せに来てくれていました(*^▽^*)

つい先日までこども園で過ごしていた子どもたち・・・制服を着ていると急に小学生の顔に!!すごく頼もしく見えましたよ(^^)/

今年度始まって初めてブログに登場する0歳児ひよこ組さん!今日は1名の登園でしたが、散歩をしに戸外に出ると、2歳児クラスのお友達が寄ってきてくれベビーカーを一緒に押してくれたり、話しかけにきてくれていましたよ♪♪♪

日向ぼっこも気持ちよさげでしたよヾ(≧▽≦)ノ

お部屋の中でもお気に入りの手作り玩具で楽しんで遊んでいましたよ(*^^*)

今日の給食は・・・

普通食
★ご飯
★揚げ肉団子と野菜のケチャップ炒め
★ごまサラダ
★かぼちゃのみそ汁

でしたヾ(≧▽≦)ノ

手づかみで上手に口へ運んで食べていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡