3月26日☆

朝は霧がかかっていましたが、だんだんと太陽が顔を出し、お天気が良くなり春日和でしたね(^_^)

明日はいよいよ卒園式★

1年間使ったお部屋をキレイにお掃除していたきりん組の子どもたち(*ノωノ)

ロッカーや玩具棚、床などをキレイに拭き掃除してくれていました!!

いよいよ明日・・・子どもたちも「何か緊張するわ」「ドキドキするな!」等と友達同士話する声も聞かれました!(^^)!

23名のお友達みんなで過ごすのも明日の卒園式が最後です(/ω\)

関屋こども園で過ごした思い出を忘れず、小学校へ行っても頑張ってほしいと思います(*ノωノ)

今日の給食は・・・

普通食
★ご飯
★ふりかけ
★白身魚のレモンじょうゆ
★ピーマンのツナ和え
★みそ汁

でした(*^▽^*)