3月24日☆

今日はきりん組さんのお別れ会がありました(/ω\)

今日のこの日を楽しみにしてくれてたお友達♪

一人一人名前を呼ばれ入場してきたきりん組の子どもたち・・・恥ずかしそうな表情を見せながらも、堂々と入場して来てくれました!

こども園で過ごしてきた中で沢山出来る事が増えたきりん組の子どもたち。グループに分かれ先生たちと一緒に発表してくれました(^^♪

はじめは、ダンスチーム♡

キレキレのダンスを発表してくれました!!!

次は特技チーム

特技チームは、 ラキュー、鉄棒での逆上がりや連続逆上がり、縄跳び、絵画等を それぞれ自分たちが得意とする事を披露してくれました!(^^)!

きりん組さんの特技に小さなお友達も「すごーい!!」ときりん組さんのすごさに感激してましたよ!

最後は鼓隊チーム♬

運動会を思いだしました(/ω\)自身たっぷりに演奏してくれましたよヾ(≧▽≦)ノ

みんなの成長を改めて実感しました!!!

そんなきりん組の子どもたちから担任の先生へのサプライズがありました(^_^)

映像でみんなとの思い出を振り返ったり、内緒で練習していた歌のプレゼントやこっそりと作っていたお花をプレゼント♡♡♡

みんなの気持ちに先生たちもとっても嬉しそうでした(*´ω`*)

沢山一緒に遊んだりしてもらったお兄ちゃん、お姉ちゃんに向け、0,1,2歳児クラスのお友達からは「手遊び」のプレゼント☆彡

3,4歳児からは「思い出のアルバム」の歌のプレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして関屋こども園を代表して、くま組さんがみんなで作ったカレンダーのプレゼントを渡してくれました(=゚ω゚)ノ

きりん組さんからもお礼に歌のプレゼントがありました♫

きりん組さんと一緒に過ごせる日もあと数日・・・寂しい気持ちがいっぱいですが、小学校へ行っても頑張ってほしいと思います!(^^)!

そんな今日の給食は・・・お楽しみ給食でした(*^-^*)

★お楽しみプレート★
おにぎり(わかめ・ゆかり)
やきとり
コロコロサラダ
★レタススープ
★ミックスドフルーツ

お楽しみ給食ということで、給食室の先生たちからもプレゼントが!!

給食室の先生たちから1年間沢山給食を食べ、元気モリモリ育っているみんなへ、手作りのメダルを一人一人にプレゼント!!

子どもたちもとっても嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡