3月23日☆

5歳児きりん組さんもいよいよ今週末に卒園式を迎えます(*ノωノ)

例年、在園児を代表して4歳児クラスが卒園式に参加していますが、今年度は、コロナウイルス感染症感染拡大予防の為 、参加ができないのでお祝いの歌を動画で撮影し、当日式中に流す予定です。

4歳児くま組さんも、一緒に沢山遊んでもらったり、助けてもらったり、色んな事を教えてくれた、きりん組のお友達に向けておくる歌をリズム室で練習していました♪

一人一人気持ちを込めて歌っていましたよ♡

歌の練習の後はお部屋に戻り、ぞれぞれ好きな遊びを楽しみました(^^♪

アイロンビーズやラキュー等を楽しんでいましたよ(*^▽^*)

お天気も良かったので戸外でも沢山身体を動かして遊びましたよ!(^^)!

今日の給食は・・・

普通食
★ナン
★ミートソース
★野菜いため
★オレンジ

でした( *´艸`)