3月16日☆

今日は幼児クラスが動きのリズムの日でした★

ぱんだ組の子どもたちは最初音に合わせて動くことも難しかったですが、経験を重ねていくうちに、音を聞いて動けるようになってきたり、一つ一つの動きを丁寧に行おうとしたりする姿が見られるようになってきました(^^)/

足先から指先までしっかりと伸ばしていますよ!!!

走る時もバタバタと足音をならさず、走れるようにもなってきたよ♪

カメやウルトラマンもしっかりと手や足を上げて行うことができるようになりました!(^^)!

身体もしなやかになり、ブリッジもできるようになりました(*^▽^*)

動きのリズムの後は戸外に出て元気よく遊びました(^^♪

今日の給食は・・・

普通食
★チーズバーガー
★田舎スープ
★ミックスドフルーツ
★牛乳

でしたヾ(≧▽≦)ノ

くま組、きりん組さんは自分たちでパンにサンドして食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡