3月15日☆

早いもので、3月も半分が過ぎましたね・・・(/ω\)

卒園に進級、どのクラスも次は「〇〇組さんになるねん!」「もうすぐ小学生や♪」と楽しみにしている姿が見られます!

今日は小さな春をお友達が見つけてくれましたよ(*^-^*)

戸外遊びの時、普段から園庭の花壇を気にかけて見に行っているうさぎ組の子どもたち!(^^)!今日も「チューリップのあかちゃん、おきたかな?」と言いながら観察していました(*^▽^*)

「まだおきてないな・・・」「もうちょっとかな?」とチューリップが咲くことを楽しみに待っている、うさぎ組さんですヾ(≧▽≦)ノ

園庭に大きなキャンパスが出現!!園庭にお絵かきして楽しむ姿も♪

お部屋では、もうすぐ卒園するきりん組さんへのプレゼント作りをしました♡

ハサミで一回切りした折り紙をのりを使って一枚一枚貼っていき、木を作りました。どんなプレゼントが出来上がるのか楽しみですね!

今日の給食は・・・

普通食
★ひじきごはん
★にら卵やき
★ブロッコリーおかか風味
★けんちん汁

でしたヾ(≧▽≦)ノ

きりん組さんで行ったリクエスト給食のアンケート。人気メニューのレシピを給食室前に掲示しています☆彡ぜひ参考にお家でも作ってみてくださいね(^^)/