3月11日☆

今日は今年度最後のサッカー教室がありました(^^♪今日は最後ということで、4チームに分かれて試合を行いました♫

まずは開会式から・・・

みんなやる気満々!!優勝すると意気込んでいましたよ♫

さぁいよいよ試合開始です☆彡

試合開始の笛と同時に勢いよく走りだしボールをとりに行っていましたよ(^^♪

テラスには頑張っているきりん組さんを応援しに出てきてくれました!(^^)!

「頑張れ~!!」と声援を送ってくれていましたよ(*^▽^*)

声援にも後押しされ、頑張っていた子どもたち(*^-^*)

ブラック・グリーンチームが同率1位でした★レッド、ブルーチームが同率3位でしたヾ(≧▽≦)ノ

頑張った子どもたちにはメダルのプレゼントがありました(^^)/

最後にコーチから「小学校に行っても何事にもすぐに諦めない心を持ってください」と話がありました。今まで色んな事に挑戦したり、友達と力を合わせ頑張ってきたきりん組の子どもたち。何事にもコツコツと頑張れるきりん組のみんなはきっと小学校へ行っても最後まで諦めず頑張れる強い心をもって過ごしていける事と思いますヾ(≧▽≦)ノ

今日の給食は・・・

普通食
★ご飯
★魚の甘酢焼き
★五目うま煮
★そうめん汁

でした!(^^)!