3月8日☆

今週も始まりましたね☆彡

今日は残念ながらの雨模様(/ω\)そんな雨の日でもクラス楽しい事をして遊んでいましたよ(^^♪

今日、ぱんだ組さんのリズム室で体操をしたり、マットを使って身体を動かして楽しんでいましたよ(*^▽^*)

体操の次は「おいもゴロゴロ~」とマットの上をゴロゴロと転がっておいもさんになってましたよ(*^▽^*)

おいもさんの次は「でんぐり返し」に挑戦!!

保育教諭が少し補助をするとクルンッと上手に前転していました♪

最後に「大根ぬき」をしましたよ★★★マットに摑まり先生に抜かれないようにしっかりとマットにしがみついていた子どもたちでした(‘ω’)ノ

今日の給食は・・・

普通食
★ビビンバ風
★中華サラダ
★ワカメスープ

でした(‘ω’)ノ

今日もきりん組さんの招待給食♡♡♡

残すところ後2グループとなりました(*ノωノ)明日と金曜日に招待予定となっているので、まだのお友達はお楽しみに・・・

先日保護者の皆さまに嗜好調査をさせていただいたものをまとめ、給食室前に掲示しています!

好きなメニューやご家庭での食事に関するお悩みも担任が答えていたりします(^^)/掲示しているので見てみてくださいね!(^^)!