1月14日☆

今日は比較的気温も少し暖かく、子どもたちも上着を脱いで戸外遊びを楽しんでいました(*^-^*)

年に2回、香芝市図書館から来て下さるブックル号が今日来て下さいました♫

3,4,5歳児の子どもたちは直接ブックル号から本を選ばさせてもらいました(*^-^*)                                 子どもたちも沢山の本に「どれにしようかな~?」と迷いながら選んでいました!!

0,1,2歳児の子どもたちも図書館の方が年齢別に選んで下さった絵本の中から自分たちで選んで借りました(^^♪

「お家に帰って見るのが楽しみ!」と話している子どもたちでしたヾ(≧▽≦)ノ

今日の給食は・・・

離乳食<完了期>
★軟飯
★マーボー豆腐
★中華スープ
普通食
★マーボー丼
★しゅうまい
★中華スープ

でした(*^▽^*)