9月11日☆

今日は久しぶりに全クラス戸外に出て遊んでいました(*^-^*)

戸外ではトンボが飛び交い秋の訪れが近づいている事を感じました(^^♪

幼児クラスの子どもたちは虫あみを持ってトンボを捕まえようと、トンボと追いかけっこをしていました(*^▽^*)なかなか捕まえられず、悪戦苦闘してましたよ(;^ω^)

未満児クラスの子どもたちも戸外で元気いっぱい身体を動かしながら遊んでいましたよ!(^^)!

まだまだ暑い日は続きますが、戸外でしっかり身体を動かしながら遊んでいきたいと思います(*’ω’*)

今日の給食は・・・

離乳食<後期食>
★おかゆ
★煮込み和風ハンバーグ
★和風サラダ
★そうめん汁
普通食
★ごはん
★和風ハンバーグ
★和風サラダ
★そうめん汁

でした(*^▽^*)

今日の献立表のおやつは「桃のゼリー」としか記載 せれていませんでしたが、未満児クラスは「桃のゼリー」、幼児クラスは「ガリガリ君」でした。