8月31日☆

今日で8月も終わりですね。8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続きますが引き続き熱中症等に気をつけていきたいと思います!(^^)!

今日、うさぎ組さんはリズム室で動きのリズムを少しした後、「かぜがよんでいる」という遊びをしました(*^-^*)

音楽に合わせて風に誘われ走ったり、踊ったりなどして身体を動かして楽しみました(^^♪

ひよこ組さんでは・・・

敬老会の日におじいちゃん・おばあちゃんに渡すプレゼントを作りました(*’ω’*)

台紙にお花紙をペタペタと貼りました(*^▽^*)両面テープにお花紙が付くのが楽しく、たくさん貼っていましたよ♪出来上がりは敬老会当日に持ち帰りますので楽しみにしておいて下さいね♬

今日の給食は・・・

離乳食<後期食>
★軟飯
★夏野菜の煮物
★コロコロあえ
普通食
★夏野菜カレー
★コロコロサラダ
★フレッシュゼリー

しっかり食べて、まだまだ続く暑い日を乗り越えていきましょう(^^)/