8月28日☆

今日は幼児クラスのハッピーデーがありました(*^-^*)朝からパラパラと雨が降っていたので行えるか心配でしたが、テントの下で行うことができました(^^♪

一人ひとつ絵の具ポットと筆を手に段ボールや模造紙、透明のシート等、好きな所に描く事を楽しんでいました!(^^)!絵の具も好きな色を自分たちで選び絵の具ポットに入れ、色んな色を楽しんでいる姿がありました(*’ω’*)

少し雨は降っていたんですが、子どもたちは雨の中外に出て遊べる事も、とても嬉しかったようでした(^^)/

絵の具を使って、ダイナミックに遊ぶ事ができとても満足そうな子どもたちでした(*^-^*) 終わった後はシャワーでキレイに流してもらっていましたよ(*’▽’)

今日の給食は・・・

離乳食<後期食>
★おかゆ
★タラの昆布煮
★春雨の煮物
★なすのみそ汁
普通食
★玄米入りごはん
★鯖の生姜煮
★拌三酢
★なすのみそ汁

でした(^^)/