8月17日☆

お盆休みはどう過ごされていましたか?お盆休みにお家で過ごしていた子どもたちも元気に登園して来てくれました(*^-^*)

久しぶりにクラスの友達が揃った今日、くま組さんはリズム室でボールやフラフープ等を使って遊びました♪

風船をポンポンと飛ばしたり、友達と一緒に打ち合って楽しんでました(*´ω`*)

フラフープの練習をしている子や友達と一緒に回して遊んでいましたよ(^^♪

うさぎ組では丸、三角、四角の形に切った画用紙をのりで貼り、構成遊びを楽しみました(*’▽’) のりを使った活動も何度か経験しているので、指先にのりをつけ「ぬりぬり・・」と言いながら上手に貼っていました(*’ω’*)

今日の給食は・・・

離乳食<後期食>
★おかゆ
★豚肉の炒り煮
★野菜スープ
普通食
★中華風混ぜごはん
★ミニ春巻き
★中華スープ

でした(*^▽^*)