7月20日☆

今日は7月のお誕生日会がありました(*^-^*)奈良県下でもコロナウイルス感染が増えてきている事もあり、今月のお誕生日会は幼児クラス・未満児クラスに分けて行いました(*’ω’*)

幼児クラスでは・・・

リズム室に3,4,5歳児が集まり、ぱんだ組さんは3名、くま組さんは2名、きりん組さんは1名がお誕生児でした(^^♪

大きな声でインタビューに答えることができました♡
好きな食べ物は「ぶどう!」
恥ずかしかったけど、頑張って前に出て頑張りましたよ(*^-^*)
照れながらもインタビューに答えてくれました♬
プレゼントも貰いました(*’ω’*)
マイクを持って自己紹介♪
みんなハッピーバースデーの歌のプレゼントをしました(^^♪
先生からの出し物は「おばけのばちゃま」のパネルシアター♪
みんなの好きなおばけが登場!みんな興味深々に見てました(*´ω`*)

乳児クラスは・・・

うさぎ組さんのお部屋で行いました”(-“”-)” 

お名前を呼ぶと「はーい!」と上手にお返事★
何歳になりましたか?と聞くと「2さい!!」と教えてくれました!(^^)!
プレゼントももらったよ♡
質問にも答えようとしてくれました(^^♪
嬉しくてジャンプ!!
トマトの歌をみんなで歌いました♪
おめでと~!!とみんなで拍手をしたよ✨

落ち着いた雰囲気の中でのお誕生日会でした(*^-^*)来月のお誕生日会もお楽しみにしてほしいと思います(*’ω’*)

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★野菜のかつお煮
★とうふとわかめのスープ
★オレンジ
普通食
★ビビンバ風
★とうふとわかめのスープ
★オレンジ

でした(^^♪