7月13日☆

今週の始まりも雨からのスタートとなりましたね(*_*;            連日の雨でジメジメ・・・。気持ちも憂鬱になりますね(;_;         そんな憂鬱な気分が少しでも晴れるよう、うさぎ組さんのお部屋では先日作った作品の、傘と雫のかわいい作品が飾られました(*^-^*)

透明の容器にお絵描きをして傘を作りました♬
飾られた作品を見てニッコリ(*^▽^*)

今日は仕掛けのある紙にお絵描きをして楽しみました★

仕掛けの紙を扉に見立ててお家を描いて、「ママのお家」「パパのお家」等と言いながら描いていました(*^▽^*)

お絵描きが終わった後、お部屋で遊んでいるとお友達と仲良く、もぐり棚に入って絵本を見ている姿も見られました♡♡♡

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★寄せ煮
★すりおろしきゅうり
離乳食<後期食>
★おかゆ
★肉じゃが風煮
★コロコロあえ
普通食
★カレーライス
★コロコロサラダ

でした(^^♪