6月25日☆

今日は久しぶりの雨でジメジメとしたお天気でしたね(*_*;          雨が降る前に戸外遊びをすることができ、子どもたちも虫網を片手に友だちと虫探しをしたり、元気に走って追いかけごっこなどを楽しんでいました♪

戸外遊びの後、きりん組さんでは階段の壁面となる、“たこ”や“いか”を作っていました(*^-^*)

たこやいかの足を細かく切ったり、「たこってこんな形?」「いかってこんなんやったかな?」等と思い出しながら作っている姿が見られました(^^♪    また、夏の壁面として階段の所へ貼り出しますので             楽しみにしておいてください!(^^)!

今日の給食は・・・

離乳食<中期食>
★おかゆ
★たらの昆布蒸し
★野菜の煮込み
離乳食<完了期食>
★軟飯
★たらの昆布蒸し
★煮豆
★なすのみそ汁
普通食
★ご飯
★魚の塩焼き
★煮豆
★なすのみそ汁

今日の給食も美味しくいただきました(*^▽^*)