5月13日☆

今日も気持ちのいいお天気ですね(^-^)

お変わりなくお過ごしですか?

今日は2歳児うさぎ組と、 0歳児ひよこ組の担任の紹介をします♪

    

    

うさぎ組です☆

お友達や先生たちと一緒に、楽しいこと、おもしろいこと、楽しいことを

いっぱい見つけようね!一緒に遊べるのを楽しみに待ってま~す(^^♪

    

    

ひよこ組です☆

初めておうちの方と離れての生活になるので、子どもたちが不安にならないよう、
楽しく園生活を送れるようにしていきたいと思っています。
一緒にたくさん遊ぼうね!

   

      

今日はまちがいさがしだよ!

2枚の写真のどこが違うか、みつけてね!まちがいは全部で4つあるよ♪

わかったかな?こたえは・・・

①はしっていたせんせいが、こけている!いたそ~(´;ω;`)

②あれあれ!えほんが…おっきくなっちゃった!

③おやおや~?てにもっているつみきのいろが、あおいろからあかいろにかわってるぞ~!?

④さいごは…んん!? 

たべようとしているおやさいが、きゅうりからとまとにかわってるじゃ~ん!?

全部見つけられたかな? 

明日もお楽しみに~(^-^)