3月18日★

今日はきりん組さんの駅伝大会が行われました♪

皆で歌を唄ったりした後、開会式が行われました
ウォーミングアップをしながらコースの確認!!

4チームに分かれ皆で力を合わせて最後までタスキをつなぐ事はできるかな…?

さぁ、いよいよスタートです!(^^)!
みんな一生懸命に走っていましたよ!
チームのみんなで力を合わせながらタスキをつないでいきます(^^)/
ゴール!!
最後まで力を出し切りがんばりましたヽ(^o^)丿
頑張ったみんなにはメダルのご褒美が♡
青チームさん★
オレンジチームさん★
赤チームさん★
黄色チームさん★
他のチームより1人少ない中でも力を合わせて頑張ってくれました!

子どもたちが一生懸命に頑張って走っている姿に感動でした!走り終わったみんなも達成感を感じながら清々しい表情をしていました♪この経験がこの先、小学校へ行った時にも、きっと活かされる事だと思います(*’ω’*)

きりん組さんを応援しようと他のクラスのお友だちもテラスから「頑張れ~」と大きな声援を送ってくれていましたよ♬

沢山の声援にきりん組のみんなも背中をおされ頑張れたのではないでしょうか★

今日の給食は…

★ごはん
★からあげ
★パインの酢の物
★中華スープ
からあげパクリ!
お野菜もパクリ(*’ω’*)

今日もみんな食欲いっぱい!沢山食べてましたよ★